女子会♪

女子会でパワーチャージ♪

みなしゃん、お久しゅうございます♪

ブログ放置に、読み逃げばっかりで・・・ごめりんこ~sweat01

ほんで、ほんで・・

SHOP2周年へのお祝いメッセージとお買い上げ、おおきにでございます!

お陰さまで、完売商品もありました!

1枚ずつしかカートに入れらへんように設定しとったので、

多頭飼いの方に「お揃いで買えんかった~」と嬉しいクレームもあり・・笑

一番人気やった、コソ泥スヌードについては、現在追加製作中ですので、

もうしばらくお待ちくださいませませ~♪

*****************************************

SHOPの発送とか、他にもちょっと、悩みごとっちゅーか、心配ごとがありまして・・・

バタバタするやら、縫い縫いするやら、発送するやら、考え込むやら・・・wobbly

ちょっとお疲れモードな、最近の私やってんけど・・・

こりゃ、充電せんとあかんでー!

って、ことで・・・

女子会開催!!

仲良しのかいたろうさんと二人で、お互いの家を行ったり来たり

してるうちに、なんとなく恒例になったんやけど・・・

今、流行りの「ガールズトーク」とか言うてたけど、

よう考えたら、ガールは一人もおらんし・・・笑

「レディーストーク」にしたものの、よう考えたら、レディってだれ?(笑)

そんな時、バロシナんちのてっちゃんパパの

「女子会やろ!」で、整いました~!!

ちょっとずつ、メンバーを増やしつつ・・・

地道に盛り上がっております!

↓以前、我が家へ来た時の甘えん坊ハナカミのスナップ♪

Cimg7108

↓我が家でくつろぐりっくん♪

Cimg7116

↓「晴ママ、食器は洗わなくてもオラがペロペロして綺麗にしてあげるなり~」

Cimg7107

**************************************

この前の日曜日はかいたろうさんちでおでんをゴチになりやした♪

バロシナママことmikiさんはおいなりさん作ってもってきてくれてん!↓

101212_121801

私は、もっぱらケーキやおやつ買っていく担当(笑)

↓こちらは前回のデザート♪

100830_150302

ワンコにプレゼントまでもらいーので、

今回は戦利品が山盛り!!↓

101212_195202

てか、みんながおやつ買いすぎて、食べきれんかった(笑)

↓こちらも前回、かいたろうさんが作ってくれたランチ♪

100830_131601

*******************************************

縫い縫いの話や、ワンコの話、幼少期の話とか、

昔懐かしい?恋愛の思い出話・・・

「アホ」だ「ザル」だ「おばはん」だと、過激な話題や

「若く見える」とか「肌が綺麗」とか挙句は「服がかわいい」とか・・・爆

お互いで褒めちぎり合い・・・テンションUPupupup

果ては布を引っ張り出してくるわ、オヤツ食べるわで、

あー忙し、忙し・・・dash

101212_155801

↓いつも、かしこのりっくん♪

100830_144601

*****************************************

泣いたり、笑ろたりで、時計見たら、

「わぁ!もう、こんな時間やんか!」

今日も、楽しかったなぁ、時間足らんかったなぁ・・・

と、次回の女子会開催を誓い合うメンバーnote

いっぱい、元気とやる気をもろて、私も復活happy01

楽しい時間に感謝、感謝の一日でしたscissors

ありがとう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓再び新作UPを目指し縫い縫いに燃える晴ママにポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|